2020.04.30(2020.04.30 更新)
事務局在宅勤務中のお問い合わせ・ご連絡・送付物について
2020年4月8日(4月30日更新)
公益財団法人日本自然保護協会は、緊急事態宣言の発令を受け、感染拡大防止の追加対策として、全職員の事務局への出勤を停止し、在宅勤務への切り替えを実施いたしました。
【出勤停止期間】2020年4月8日~2020年5月30日見込み※社会状況により期間は延長する可能性があります。
上記期間中は各担当部署のお電話での対応ができませんので、以下のメールアドレスへご連絡ください。ご返信には、通常よりお時間を頂戴いたし、事務局勤務再開後に順次のご返信となるものもございます。何卒ご容赦ください。
会員登録内容お手続き、寄付申込、領収書の発行等の 会員窓口業務、および通販ショップ「しぜんもん」の販売業務は、一時停止させていただいております。 ご不便をおかけいたしますが、 お問い合わせ・ご連絡は事務局勤務再開後の順次ご返信となります。
詳しくは、https://www.nacsj.or.jp/news/2020/04/19744/ をご覧ください。
・総務部 nature@nacsj.or.jp
・保護部 hogo@nacsj.or.jp
・モニ1000市民調査 moni1000satochi@nacsj.or.jp
・自然観察指導員活動 kansatsu1978@nacsj.or.jp
・赤谷プロジェクト akaya@nacsj.or.jp
・生物多様性保全部 bd@nacsj.or.jp
・自然のちから推進部 shizen@nacsj.or.jp
・IUCN・国際 iucnj@nacsj.or.jp
・広報会員連携部 press@nacsj.or.jp
・終活セカンドライフ memory@nacsj.or.jp
・日本自然保護大賞 award@nacsj.or.jp
また、宅配便、郵便物等の受け取りも滞る可能性がございます。ご送付をお控えいただきますようお願いいたします。
●業務再開時期 延期の可能性について
今後の情勢の変化によっては、業務の再開時期がさらに延期する場合がございます。ご支援をいただいております皆さまには、ご不便をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。