2020.04.16(2023.05.31 更新)
新型コロナウイルス感染拡大に伴う職員在宅勤務実施と通販ショップ「しぜんもん」臨時休業のお知らせ
当会への連絡についてのお願い
このたび公益財団法人日本自然保護協会は、新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、全職員の在宅勤務を実施いたします。職員はシフト制により出勤することがありますが、担当職員との連絡は可能な限り、電子メールをご活用ください。
皆さまにはご不便おかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【実施期間】
2020年4月2日~4月15日
※今後の情勢の変化によっては期間延長や追加対策等を検討いたします。
【お問い合わせについて】
在宅勤務の実施期間中は、外線電話のお問い合わせの受付ができない状態となります。
各種お問い合わせは以下のお問い合わせフォームのご利用や、または代表メールアドレスまでメールにてご連絡をお願いいたします。
NACS-Jお問い合わせフォーム https://www.nacsj.or.jp/contact/
または代表メール nature@nacsj.or.jp
お問い合わせには順次、メールでご連絡させていただきます。なお、お問い合わせの件数が多数の場合、返信までにお時間を要する場合がございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
通販ショップ「しぜんもん」臨時休業のお知らせ
新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のため、通販ショップ「しぜんもん」は4月3日~5月11日まで臨時休業となります。
商品の注文は受け付けておりますが、商品の発送は5月12日以降となりますのでご注意ください。
また、お問合せへのお返事が遅れる場合がございます。ご了承ください。
※社会状況により、休業期間は延びることがございます。期間中にはご不便をおかけいたしますが、みなさまのご理解・ご協力を宜しくお願いいたします。
【問い合わせ】総務部 通販担当Eメール:nature@nacsj.or.jp