2017.10.24(2017.10.27 更新)
システムメンテナンスのため、新規入会および会費支払い方法の変更でクレジットカードのご利用を一時的に受付停止といたします。
ウェブサイトで受け付けているクレジットカードのご利用を、システムメンテナンスのため一時的に受付停止といたします。
一時的に受付を停止する内容は以下の通りです。
- クレジットカードを利用した新規入会
- 会費支払い方法のクレジットカード払いへの変更
停止期間:2017年10月28日(土) 00:00 ~ 2017年11月12日(日)23:59
なお、郵便振替と口座引き落としを利用した新規入会につきましても、この期間中はお電話・郵送でのみ受け付けております。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、より良い運営のため、ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
何かご不明な点や確認がございましたら、お気軽に下記担当までお問い合わせください。
お問合せ先
日本自然保護協会 総務室 会員担当
E-mail:nature@nacsj.or.jp
TEL:03-3553-4101